第4回結果発表 – 暮らしと食器棚フォトコンテスト

第4回結果発表

結果発表

第4回のテーマは「AYANOの家具がある風景」

テーマに沿った内容で期間内に投稿していただいた写真の中から弊社選考委員の審査によって「AYANO賞」を2名選出。さらに、審査員特別賞を1名選出しました。

AYANO賞

photo by tina315mh

photo by tina315mh

AYANO賞として選ばせていただいたtina315mhさんの作品。

備え付け家具のようにキッチンに溶け込んでいて一体感がきれい。
前から見ても横から見てもおさまりが良く、圧巻です。
中のものが見えないのも空間をすっきりと広く見せるポイントになっていますね。
AYANOの家具の特性を活かしたコーディネートで審査員に大好評でした。

食器棚は、SHシリーズを選んでいただいています。

AYANO賞

photo by a27h14

photo by a27h14

photo by a27h14

AYANO賞として選ばせていただいたa27h14さんの作品。

いろいろな角度からの撮影ありがとうございます。
照明がセラミックテーブルの存在を一層際立たせてくれています。
料理を置いた時の感じや部屋全体のコーディネートの仕方が参考になるという評価も多かったです。

ダイニングテーブルは、NEOTHシリーズを選んでいただいています。

審査員特別賞

photo by same_ta_rou

審査員特別賞として選ばせていただいたsame_ta_rouさんの作品。

KNシリーズの背板カラーオーダーでグリーンを選ぶ人は間違いなしのおしゃれさんです。
小物のセレクトや飾り方も素敵です。
この家具の良さを引き出してくれていると開発者も喜んでいました!

食器棚は、KNシリーズを選んでいただいています。


みなさま、ご応募、本当にありがとうございました!