第2回結果発表

第2回のテーマは「AYANOの食器棚に収納してみました!」
テーマに沿った内容で期間内に投稿していただいた写真の中から「いいね!」を
最も多く集めた写真を「いいね!賞 」として選出。
さらに、弊社選考委員の審査によって「AYANO賞」を選出しました。

いいね!賞

photo by com639

いいね!賞に選ばれたのは、コンテスト終了時点で「いいね!99件」を集めたcom639さんの作品。
隠す家電収納や大容量の食器収納など縦型食器棚の機能をふんだんに活用して整理収納に取り組まれていて素敵です。

食器棚は、EVシリーズ。
・スイングアップ&ダウン扉の隠す家電収納
・大容量の引き戸収納
・スリムな開き戸
※EVシリーズは現在廃番になっております。SHシリーズが後継品となります。

AYANO賞

photo by affysan

AYANO賞として選ばせていただいたaffysanさんの作品。
食器棚と家電や雑貨のコーディネートが好評でした。
「一番のお気に入りは食器棚」というコメントがそのまま写真に現れていて嬉しかったです。

食器棚は、PSシリーズのオープンカウンタータイプを選んでいただいています。

審査員特別賞

photo by tomokato84

審査員特別賞として選ばせていただいたtomokato84さんの作品。
SSシリーズSHシリーズの隠す家電収納が組み合わされていて興味深い内容でした。
広いカウンター天板に調理家電を並べたり、スイングアップ&ダウン扉の隠す家電収納を
わかりやすく丁寧に見せていただき、ありがとうございます。

食器棚は、SSシリーズのオープンカウンタータイプとSHシリーズの隠す家電収納タイプ。

みなさま、ご応募、本当にありがとうございました!

コメントは利用できません。

Copyright 2017 暮らしと食器棚フォトコンテスト