第1回結果発表

第1回のテーマは「AYANOの食器棚があるキッチンの風景」
テーマに沿った内容で期間内に投稿していただいた写真の中から「いいね!」を
最も多く集めた写真を「いいね!賞 」として選出。
さらに、弊社選考委員の審査によって「AYANO賞」を選出しました。

いいね!賞

photo by muffin.home

いいね!賞に選ばれたのは、コンテスト終了時点で「いいね!243件」を集めた
muffin.homeさんの作品。
色鮮やかなモザイクタイルのペンダントライトが印象的なキッチンの写真です。
カウンター越しに見えるのはSSシリーズの食器棚。
小さな窓を活かして、逆L字の組み合わせを選んでいただいています。

AYANO賞

photo by waterlily.88

AYANO賞に選ばれたのは、waterlily.88さんの作品。
家電も含めてホワイトで統一されたキッチン。製造部門で一番人気が高かった写真です。
食器棚は、LXシリーズを選んでいただいています。
「サイズの大きな組み合わせで購入してくれているから嬉しい」
という商売っ気丸出しの評価もありました(笑)

審査員特別賞

photo by leaf.2121

女性陣の評価が高く、審査員特別賞として選ばせていただいたleaf.2121さんの作品。
カウンター越しの構図が素敵で複数の写真を投稿されていて、
そのどれもが多数の「いいね!」を集めていました。
食器棚は、JLシリーズのシンプルなオープンカウンタータイプ。
※JLシリーズは現在廃番になっております。LXシリーズが後継品となります。

みなさま、ご応募、本当にありがとうございました!

コメントは利用できません。

Copyright 2017 暮らしと食器棚フォトコンテスト